簡単なHP作りSTEP1STEP2STEP3| STEP4| より良いサイトを作るには
STEP4〜サイトの宣伝〜



1.宣伝の前に
サイトが完成したぁ!といったところで客が来るわけではありません。 【サイトを宣伝】しましょう! しかし工事中、リンク切れなど中途半端な状態での宣伝はやめた方がいいかもしれません。嫌われます(泣)
なぜなら訪問者は良いサイトしか見ないからです。 工事中のサイトを見て何が楽しいのでしょうか・・・(泣)
サイトを立ち上げたらまずは自分のサイトを見直して、 ここはこうの方がいいんじゃないか?とか、脱字、誤字、リンク先、画像は正しいだろうか?など自分のサイトを検討しなおしてください。

1.検索エンジンへ登録!!
いよいよ登録です!どうやったらアクセス数が増やせるでしょうか??そんな時は自分はどうやってサイトを探すが考えてみましょう。 検索エンジンでキーワードでみたいサイトを探しますよね??
検索エンジン登録の際は【キーワード】をしっかりと考えておきましょう!
例ですが、BIGLOBEには検索キーワードの上位に【壁紙、地図、ゲーム、小説、ちゃんねる、動画、年賀状、写真、大阪、レシピ】 などがランクインされています。ですのでそれらのキーワードを入力しましょう!・・といったら大間違いです!! 自分のサイトと全く関係ないキーワードを入力しても意味がありません!!『教育テレビ』と検索してエロサイトが出てきても普通に迷惑です(汗)
自分のサイトにあった正しいキーワードを見つけましょう!

検索エンジン登録に関しては当サイトトップページでも紹介している【一括登録】サイトがお勧めです。
一発太郎
アクセスアップ.org
ホームページ登録ドットコム
さぶみっとJAPAN
今すぐ一括登録!!



・・全ての作業が終了したら



検索・リンク集ランキング
リンクについて問い合わせ一刀両断へstep4

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー