簡単なHP作りSTEP1| STEP2| STEP3STEP4より良いサイトを作るには
STEP2〜HPの中身を作る〜



HPスペースを借りたら次は中身を作りましょう。
どのようなサイトにするか決まりましたか??
まずは
1.テーマを明確にする
私の場合、最初は興味半分で作っていました。作っていくうちにだんだんと本格的に作り初めていきました。ですからまずは自分の趣味、好きな事関連のサイトを立ち上げましょう♪(その際【著作権】などには注意しましょう)

2.同じジャンルのサイトを閲覧する
テーマが決まれば、そのテーマに沿った内容を考えていくのですが、その前に みなさんが考えたテーマと同じようなジャンルのサイトを検索してみましょう。私は【アクセスアップ】【リンク集】などのキーワードで検索してみました。検索で出てきたサイトを順に見ていき、参考にしたりする事でアクセスアップを狙うこともできると思います。

3.テーマに沿った内容を考える
HPの具体的な内容を決めます。 私の場合、【リンク集】、【アクセスアップ】のジャンルから、 アクセスアップできるリンク集を作ってみました。
しかしそれだけでは他のサイトと特に変わりません。
自分だけのサイトを作る事がアクセスアップへの大きな近道となるでしょう。

他に足りない物がありましたら
タダで作るホームページ
ホームページ作成無料リンク集
で無料レンタルしちゃいましょう♪ここにない物はないです(笑)



・・HP作成の準備ができたら



検索・リンク集ランキング
リンクについて問い合わせ一刀両断へstep2

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送