簡単なHP作り| STEP1| STEP2STEP3STEP4より良いサイトを作るには
STEP1〜HPスペース〜



ホームページの作成には当たり前ですがHPスペースのレンタルが必要です。
HPスペースにはドメイン(.com)などがついてくるサイトなどもあります。
レンタルには、有料と無料がありますが、一刀両断のお勧めするHPスペースはこのサイトでも使っているFC2WEBです。
有料サービスにはレンタルサーバー・ドメイン
無料サービスにはレンタルホームページスペースなど、他にもHP作成に役に立つものが揃っています。
いろんな無料サービスがある中でこのサイトをお勧めする理由は 【広告が少ない】からです。
広告と言うのはこのページの一番下にあるような、HPスペースのレンタル元の【HPの宣伝】のような物です。他にもお金を稼ぐような事もできちゃいます。

それではとりあえずHPスペースをレンタルしてみましょう!
例として、さきほどのFC2WEBでレンタルしてみます。
・・・の前にどんなサイトにするのか少し考えておきましょう(^^;)

1まずはサイトへ行き、【ユーザー登録】をします。

2次に、【無料ホームページ登録】ボタンを押します。

3【利用規約】をよく読み、【アカウント情報】を入力すればもう登録完了です♪



・・HP作成の準備ができたら



検索・リンク集ランキング
リンクについて問い合わせ一刀両断へstep1

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送